大学祭「White Lily Festival 2023」 天辰の丘ファミリーコンサート

大学祭「White Lily Festival 2023」 天辰の丘ファミリーコンサート

 10月21日(土)、大学祭「White Lily Festival 2023」に合わせて、「天辰の丘ファミリーコンサート」を開催しました。今年は4年ぶりに実施し、初めての試みとして地域の音楽好きの皆様にも自由にご参加いただきました。本学学生・教職員をはじめ、外部からも年長、小中学生の皆さんが歌唱・演奏し、美しい音色がチャペルに響き渡りました。
 来場者より「芸術の秋を楽しませていただきました」「母と4年ぶりに聴きに来ました。毎年楽しみにしていたので、久しぶりに来られて良かったです。様々な年齢の方が出演されて楽しかったです」「小さい子供さんから学生さんまで、一生懸命に演じる姿が大変素晴らしかったです。ひたむきな姿に感銘を受けました」などの感想が寄せられました。
 芸術の秋に、市民の皆様と音楽を通して交流する機会となりました。
 本学では、11月18日(土)に、「第2回童謡・唱歌・日本歌曲フェスティバル」を開催します。ぜひ、こちらにもご来場ください。
 

本学学生による混声3部合唱

地域の皆様にもご参加いただきました

 

金管三重奏

フルート独奏

 

藤尾名誉教授によるピアノ独奏

全体合唱では美しい歌声がチャペルに響きました