第29回大学祭企画「第11回 天辰の丘ファミリーコンサート」参加者募集について

第29回大学祭企画「第11回 天辰の丘ファミリーコンサート」参加者募集について

 鹿児島純心大学では、大学祭企画の一つとして、「天辰の丘ファミリーコンサート」を開催し、好評を博してきました。今年は、4年ぶりの開催となりますが、初めての試みとして地域の音楽好きの皆様にも自由にご参加いただくことにいたしました。
 現在、YouTubeで大人気のストリートピアノ(誰でも自由に弾けるピアノ)のノリで、大学祭を訪れたついでに、聖堂でのピアノ演奏、歌、楽器演奏等を気軽に楽しみ、皆さんで盛り上がりましょう。多数のご参加をお待ちしております。

【趣 旨】 学内外の音楽好きが聖堂に集い、好きな音楽を発表・鑑賞することにより、相互の親睦を図る。

【日 時】 令和5年10月21日(土) 14:00~16:00

【会 場】 鹿児島純心大学聖堂(セント・メリーズ教会)

【参加者】 本学学生・教職員及び地域の音楽愛好家(年齢は問わない)

<参加規程>
 ア 演奏時間は8分以内です。
 イ 曲目は2曲以内です。
 ウ 人数、演奏形態は自由です。
 エ 会場の聖堂にはグランドピアノ1台が設置してあります。楽器の持ち込みは可ですが、大音量のアンプ等の使用は不可です。

<参加申込>
 ア 参加申込書に必要事項を記入し、FAXまたはメールで申し込んでください。
   本学関係者は、遠藤の研究室前(サンタマリア館2階)のBOXに提出してく
ださっても結構です。 
 イ 申込締切は、9月29日(金)です。
 ウ FAX :0996-23-5030
   E-mail:t-endo@k-jundai.jp

 ※参加申込書はこちら↓
  第11回 天辰の丘ファミリーコンサート(10月21日(土))参加申込書

<連絡先>
  鹿児島純心大学 担当:遠藤武夫
  〒895-0011 薩摩川内市天辰町2365番地
  TEL 0996-23-5311