【令和4年度修了・卒業予定者、在学生、関係者の皆様へ】 令和4年度卒業式・修了式について

令和5年2月22日

令和4年度修了・卒業予定者、在学生の皆様
関係者の皆様

鹿児島純心女子大学
学 長 山口 明美

令和4年度 修了式・卒業式について

 標記の件につきまして、下記のとおり挙行することをお知らせいたします。
 なお、新型コロナウイルス感染症の感染状況次第では予定が変更になることもあります。
 変更の際は大学HP等でお知らせいたします。

1.日 時
  令和5年3月15日(水)午前10時から

2.場 所
  江角記念ホール 江角講堂(全体での式終了後、学科毎での証書等配付になります。)

3.出席者
 (1)修了生、卒業生
 (2)保護者(各家庭1名以内)
 (3)学園関係者、教職員

4.その他
 (1)修了・卒業予定者へ
   ア 新型コロナウイルス感染症の感染防止対策(マスク、手洗い、検温)をしたうえで参加してください。
   イ 体調の優れない方は後日証書等をお渡ししますので参加を見合わせてください。(欠席の際は学生支援課へ連絡してください)
   ウ 当日は感染防止のためエレベーターは原則使用できません。
   エ 保護者等の式場への参加は、各家庭1名以内でお願いします。
     なお、式場に入れない方に向けては別会場でオンライン配信します。保護者等へお伝えください。

 (2)在学生
   ア 修了式・卒業式は修了生、卒業生、保護者等(各家庭1名以内)、学園関係者、教職員のみで行います。在学生は参加できません。

 (3)保護者の皆様へ
   ア 保護者の式場参加は各家庭1名までとなります。
     なお、式場に入れない方に向けては別会場でオンライン配信します。
     また、式場以外の各学科で行われる証書等配付にはご参加いただけます。