自己推薦選抜(第2期)の出願案内

自己推薦選抜(第2期)の出願案内

 出願期間  :12月20日(火)~1月5日(木) 16時必着 ※WEB出願で手続後、書類を郵送   
 合格発表  :1月18日(水)10時


  • 「出願可」の通知を受けた方は、出願することができます。
  • 出願方法はWEB出願になります。「志願票」はWEB出願ページにアクセスし、出願登録の手続き完了後、Eメールに記載のURLからダウンロード・印刷ができます。
    WEB出願(インターネット出願)」ページから「出願手続きはこちら」のバナーをクリックしてください。

  • 出願に必要な書類のうち、本学所定の様式は、以下からダウンロードしてください。
     出願書類チェックリスト(PDF/84KB)
     高校等コード(CSV/159KB) ※出力せず閲覧してください。
     宛名ラベル(出願用)(PDF/429KB) ※貼付,記載漏れが多いのでご注意ください。
     
  • その他、以下のものが必要です。
    ①証明写真:2枚
    ②レターパックライト:3枚(出願書類郵送用・受験票返送用・選考結果通知用) ※出願書類を持参する場合は2枚

  • 《参考》「令和5年度学生募集要項」(PDF/1.3MB)