大学祭「 White Lily Festival」をオンラインにて開催

大学祭「 White Lily Festival」をオンラインにて開催

 10月29日(金)、学生・教職員向けに、2年ぶりとなる大学祭「White Lily Festival」をオンラインにて開催しました。大学祭のテーマは「純diary~私たちの1ページ目~」。大学祭実行委員や学生会メンバーは、ドローンや、ジンバル(スムーズな映像を撮影するための回転台つきグリップ)、スタジオさながらの2台のカメラ、パソコン、音響設備を使って、短い期間に動画撮影、編集、編集動画と当日生配信の映像切り替え作業などの技術を習得し、準備を重ねてきました。大学祭当日は、舞台での発表や、事前収録による動画を配信しました。オンラインでの開催は、大学祭の新たなスタートとなり、また、学生の思い出に残るイベントとなったようです。
 大学祭の様子の動画もぜひ、ご覧ください。

大学祭テーマ「純diary~私たちの1ページ目~」

初めてのオンラインでの大学祭運営

 

大学祭を盛り上げてくれた放送研究会の学生

オンライン参加者には抽選で素敵なプレゼントが!

 

フラダンス同好会による舞台発表

着装礼法部も舞台で披露してくれました

 

ハロウィンステージ!?

運営に携わった学生の皆さん
ありがとうございました

大学祭 「White Lily Festival」の様子はこちら↓
鹿児島純心女子大学 大学祭 2021