鹿児島純心女子短期大学

「第46回純短祭」終了のお知らせと御礼 information

令和5年11月4日(土)・5日(日)、「第46回 純短祭」を開催し、無事に終了することができました。
お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。

今年のテーマは「桜梅桃李 -輝く個性と華の青春を-」

4年ぶりに学外のお客さまをお迎えしての純短祭となり、たくさんの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
学生会役員、純短祭実行委員を中心に純短祭を成功させるという大きな目標に向かって一丸となり、全学生が心を込めて、準備や練習に取り組んできました。
学外の皆さまにも日頃の学びの成果を見ていただくことができ、学生たちの笑顔があふれた、心に残る素敵な二日間となりました。

至らない点もあったかと思いますが、このように盛大な純短祭が開催できましたのも、地域の皆さま方、保護者の方々、卒業生の皆さま、協力してくださったすべての方々のお力添えやご支援のおかげです。心より御礼申し上げます。
これからも本学を温かく見守っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

学生会長コメント

4年ぶりの一般公開という事で前例がないなか、不安いっぱいの純短祭でした。しかし、学生や先生方、外部の企業様にもご協力していただき大成功となりました。またキッチンカーを初めてお呼びしましたが、お陰様で大盛況でした。
学生会やクラス発表の準備など、大変な事もたくさんありましたが、当日は学生や外部の皆さまの笑顔を見る事ができ、とても良い思い出になりました。純短祭が終わり残り少ない学生会活動ですが、学生の笑顔のために最後まで頑張りたいです。