英語科2年生主催「体育祭Wrap-up Party」を開催しました | 鹿児島純心女子短期大学

英語科2年生主催「体育祭Wrap-up Party」を開催しました

2021.06.08

5月に行った体育祭「純心MATCH」の後、英語科2年生主催で「Wrap-up Party(慰労会)」を開催しました。

みんなで記念撮影

仮装してリレーをしました

英語科教職員の仮装にも力が入っていました

2年生のクラス委員による司会で進行され、学科長の有馬先生から労いのお言葉をいただいたあと、学生会役員体育副部長、および体育委員から挨拶がありました。

2年生のクラス委員が主催しました

「はやかったで賞」を受賞しました

感染症対策をしながらアイスクリームを静かにいただいた後は、マスクを着用しフリートーキングの時間でした。1年生と2年生は交互に座り、普段触れ合うことのない学生や教職員とも楽しく交流ができ、英語でのおしゃべりに盛り上がっていました。
最後に、大学祭(純短祭)の成功と英語科の健闘を祈りながら、有馬先生による英語科恒例の掛け声「Cha Cha Cha」で気合いを入れました。

1・2年生もすっかり打ち解けていました

e_210517Sports8

英語科恒例の 「Cha Cha Cha」

英語科では授業以外のこのようなイベントも大切にし、学生同士や学生と教職員が触れ合える機会を多く設けています。秋の純短祭に向け一致団結し、また頑張ってくれることでしょう。

ページトップへ
鹿児島純心女子短期大学 〒890-8525 鹿児島市唐湊4-22-1 TEL 099-253-2677 (C) Kagoshima Immaculate Heart College