英語科2年生 英語ミュージカル「High School Musical」

2020.10.30

今年の『第43回純短祭』で行われる英語科2年生による英語ミュージカル「High School Musical」のパンフレットができあがりました。

今年も花組と雪組に分かれて、メインキャラクターはダブルキャストで上演します。今回は残念ながら1日だけの純短祭となりますが、午前中は花組が、午後は雪組が全学生、および教職員に向けて、心を込めて精一杯お届けします。

​ストーリー

トロイはイースト高校バスケ部のキャプテンで、学校中の人気者。新学期初日、休暇先で偶然デュエットを組んだシャイな女の子、ガブリエラが転校してくる。歌うことで不思議な幸福感を感じたトロイは、ガブリエラとミュージカルオーディションを受ける。それは、2人にとって“もうひとりの自分探し”の道。そして、仲間たちにとっても新しい世界を広げる大きなチャンスになる!夢に向かって挑戦する彼らの姿をお楽しみください。

花組ver.

雪組ver.

 

本学InstagramとYouTubeに掲載している動画もチェックしてください!

Instagramはこちらから >>>「イングリッシュシアター&イングリッシュミュージカルの授業」

今年の純短祭は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、来学される皆さま、および学生・教職員の健康と安全を第一に考えた結果、今年は規模を縮小し「第43回純短祭(学内発表会)」として、学内の学生・教職員に向けて舞台発表のみを行うことに決定しました。
今年の「第43回純短祭」を楽しみにされていた皆さま、卒業生の皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
ページトップへ
鹿児島純心女子短期大学 〒890-8525 鹿児島市唐湊4-22-1 TEL 099-253-2677 (C) Kagoshima Immaculate Heart College