英語科セントメリー寮で「ハロウィンパーティ」を開催しました

2019.11.07

令和元年11月1日(金)に英語学習寮セントメリー寮で、英語科の「Halloween Party」を行いました。

学生だけでなく、先生方も警察官や仮面マスクなどの面白いコスチュームを身にまとい参加しました。パーティでは学生が寮の各フロアに分かれ、仮装をして二人羽織やロシアンルーレットをしました。発表しているグループだけでなく、全員で踊る場面もあり非常に盛り上がりました。

後期に入ってから、このパーティは新しいフロアのメンバーと一緒に参加した初めてのイベントであり、さらに仲良くなることができました。今回が人生で初めての“Halloween”を祝うという学生もおり、セントメリー寮でしか体験できないこのパーティは貴重な体験になったのではないかと思います。賞を取るために個性的なコスチュームが多く、とても面白かったです。

残り少ない寮生活ですが、これからも日々英語を上達させて仲間たちと有意義な寮生活を送りたいです。(1年Y.H. & N.M.)

ページトップへ
鹿児島純心女子短期大学 〒890-8525 鹿児島市唐湊4-22-1 TEL 099-253-2677 (C) Kagoshima Immaculate Heart College