こども学専攻「純短祭」準備の様子を紹介します

2019.10.22

今月末に開催される「純短祭」に向けて、こども学専攻では各部門の準備が着々と進んでいます。
今回は「味の散歩道」と「発表」部門の紹介をします。

味の散歩道(あじさん)

味の散歩道部門では、今年も「フライドポテト」と「お茶」を販売します。

ポテトは塩味とコンソメ味の2種類、お茶は500mlペットボトルで、それぞれ100円です!
販売場所は、短大校舎10号館横の赤レンガです。
ぜひ、足をお運びください。お待ちしております。

本番に向けて調理の流れを確認中

発表「こどもバンド」(愛称:ちゃばん)

発表部門では「こどもバンド」による演奏を行います。

本番に向けて、朝や授業の空コマに練習をしてきました。
ハーモニカやリコーダーでの演奏はもちろん、楽器経験者による小編成アンサンブルの演奏もあります。
1年生64名、2年生60名、総勢124名の笑顔あふれるステージをぜひご覧ください!

朝練も頑張っています!

令和元年10月26日(土)・27日(日)の2日間、「純短祭」へぜひお越しください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

なお、純短祭当日は安全確保と混雑防止のため、駐車場をご用意できません
自家用車での来場はご遠慮いただき、公共交通機関をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
また、鹿児島中央駅西口から本学までの無料シャトルバスを運行いたしますので、こちらもご利用ください。

詳しくはこちらをご覧ください>>> 「第42回 純短祭」