純短祭まで1週間を切りました!

2018.10.23

「第41回純短祭」で、こども学専攻は『こどもバンド』の演奏を行います。

今年は、多くの方に知られている有名な曲やどこか懐かしさを感じる曲、また今年の大河ドラマ「西郷どん」のテーマ曲など、幅広いジャンルから演奏をお届けします。
聴いていてワクワクしたり、楽しくなる演奏になると思いますので、ぜひお越しください!

こどもバンドは、純短祭2日目の10月28日(日)11:45~12:25に大講義室で演奏します。
舞台発表プログラムはこちら>>>「第41回純短祭」舞台発表プログラム

総勢100名を超えるメンバーで演奏します

9月中旬から毎週月・火・水の朝練習を頑張りました

アンサンブルの演奏もあります

また、こども学専攻ではこどもバンドのほかに、展示部門や催し物部門でキッズルームの提供、味の散歩道部門でポテト・お茶の販売をします。

昨年度の様子を少しご紹介します。

展示部門

催し部門(キッズルーム)

味の散歩道部門

平成30年10月27日(土)・28日(日)の2日間、「純短祭」へぜひお越しください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

なお、純短祭当日は学内が工事中のため、駐車場をご用意できません
自家用車での来場はご遠慮いただき、公共交通機関をご利用くださるよう、お願い申し上げます。
また、鹿児島中央駅西口から本学までの無料シャトルバスを運行いたしますので、こちらもご利用ください。

詳しくはこちらをご覧ください>>> 「第41回純短祭」