地域貢献活動2019 現代ビジネスコース活動報告[CM撮影]

2019.03.07

みなさん、本学と錦江町とのコラボ商品「ちょっぴり贅沢クレープオムレット」 のCMを見ていただけたでしょうか。今回は、平成30年2月12日(火)に行われたCM撮影について報告します。

このCM撮影には現代ビジネスコース2年生10名が参加しました。
今年でコラボ商品開発は第4弾を迎えますが、錦江町のお茶農家さんやいちごハウスを実際に訪れての撮影は初めての試みです。

撮影地:お茶畑編

遠くまで鮮やかな緑が広がり、遠くに海も見える絶景スポット。
自然豊かな地でお茶畑から顔を出し、大きくポーズを撮ることを意識しました。
でんしろうもかわいく写っています!

撮影地:いちごハウス編

錦江町産のいちごは甘酸っぱい「さがほのか」
ハウスに入った瞬間、いちごの甘い香りが広がりました。

撮影地:いちごハウス編

真っ赤できれいないちごを手に撮影。
いちごの甘い香りで幸せな気分になりました。

撮影地:花瀬自然公園

花瀬川での撮影は、恒例の「はさんじゃうぞ!」ポーズ。

番外編:昼食

お昼ご飯は錦江町田代の『KINKO☆BASE』のカレー!
カレーのパワーで残りの撮影も乗り切れました。

CMも完成し、2月26日(火)から県内のローソンで商品も発売されました。
まだ食べたことのない方は、ぜひこの機会に手にとってみてください。
そして、少しでも錦江町の魅力を知っていただけると嬉しいです。(2年N.M.)

ページトップへ
鹿児島純心女子短期大学 〒890-8525 鹿児島市唐湊4-22-1 TEL 099-253-2677 (C) Kagoshima Immaculate Heart College