「第28回鹿児島県地区対抗女子駅伝競走大会」に出場!

2015.01.21

出水地区代表 -倉津円歌さん(神村学園高等部出身)-

1月25日(日)、新春の霧島路をたすきでつなぐ「第28回鹿児島県地区対抗女子駅伝競走大会」に、生活学科食物栄養専攻1年生の倉津円歌さんが出水地区代表として出場します。倉津さんは5区(3km)を走る予定です。
皆さま、熱い応援をよろしくお願いいたします。

倉津円歌さん

<倉津さんコメント>

今回、「第28回鹿児島県地区対抗女子駅伝競走大会」に出水地区代表として出走させていただくことに大変感謝しております。

中学生の頃から参加させていただいていましたが、選手として出走するのは今回で2回目となります。高校3年間はどちらかというと部活一筋だったため、練習時間に困ることなく、毎日自分を追い込んで練習することができましたが、短大に入学してからは思っていた以上に忙しい日々が続き、十分な練習がなかなかできませんでした。

しかし、そのような中でも出水地区に少しでも貢献できるようにと思い、自分で時間を作って帰宅後練習を重ね、限られた時間を効率良く使うことや時間がないからできないのではなく、自分で時間を作ればできるという大切なことに気付くことができました。

今回、5区で走る3kmの区間で、応援してくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、地元に貢献できるように一生懸命、頑張りたいと思います。

平成27年1月21日