今年の英語ミュージカルは「Legally Blonde」

2019.10.25

いよいよ明日、明後日の2日間「第42回純短祭」を開催します。
発表部門では、各科・専攻・コース、各クラブ活動による舞台発表が行われます。
日頃の学びの成果を発表する2日間です。

「第42回純短祭」舞台発表プログラム

英語ミュージカル「Legally Blonde」(日本語字幕付き)

英語科の英語ミュージカルを少しだけご紹介します。
今年も英語科2年生がパワフルなミュージカルをお届けします!
音響、照明、パンフレット作成なども、すべて学生が行っています。
学生たちの熱演をご期待ください。多くの方のご来場をお待ちしております。

ストーリー

いつも陽気でおしゃれなブロンドのエルは、女子学生寮デルタ・ヌウで友人たちと楽しく暮らしていました。ところがある日、恋人のワーナーから「政治家を目指す自分の妻としてブロンド娘はふさわしくない」と突然フラれてしまいます。一念発起したエルは、猛勉強の末、ワーナーと同じハーバード大学のロースクールに見事合格!しかし、エルにはさまざまな試練が待ち受けていました。果たしてエルは周囲の偏見に負けずに、持ち前のポジティブ思考で自分の目標と恋を叶えることができるのでしょうか!?

 

○ 月組ver. 10月26日(土) 11:20~12:50

詳しくはこちら>>> 「Legally Blonde」10月26日(土)

 

○ 花組ver. 10月27日(日) 12:50~14:20

詳しくはこちら>>> 「Legally Blonde」10月27日(日)

 

令和元年10月26日(土)・27日(日)の2日間、「純短祭」へぜひお越しください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

なお、純短祭当日は安全確保と混雑防止のため、駐車場をご用意できません
自家用車での来場はご遠慮いただき、公共交通機関をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
また、鹿児島中央駅西口から本学までの無料シャトルバスを運行いたしますので、こちらもご利用ください。

詳しくはこちらをご覧ください>>> 「第42回 純短祭」