自己推薦選抜(第1期)の出願案内
自己推薦選抜(第1期)の出願案内
出願期間 :10月1日(火)~10月11日(金) 16時必着 ※WEB出願で手続後、書類を郵送
合格発表 :11月1日(金) 10時
- 「出願可」の通知を受けた方は、出願することができます。
- 出願方法はWEB出願になります。「志願票」はWEB出願ページにアクセスし、出願登録の手続き完了後、Eメールに記載のURLからダウンロード・印刷ができます。
「WEB出願(インターネット出願)」ページから「出願手続きはこちら」のバナーをクリックしてください。
- 出願に必要な書類のうち、本学所定の様式は、以下からダウンロードしてください。
出願書類チェックリスト(PDF/92KB)
高校等コード(CSV/159KB) ※出力せず閲覧してください。
宛名ラベル(出願用)(PDF/494KB) ※貼付,記載漏れが多いのでご注意ください。
- その他、以下のものが必要です。
①証明写真:2枚
②レターパックライト:3枚(出願書類郵送用・受験票返送用・選考結果通知用) ※出願書類を持参する場合は2枚
※10月1日より、郵便料金が変わりました。旧料金のレターパックライト(370円)を使用する場合は、新料金(430円)との差額60円分の切手を貼付してください。
- 《参考》「令和7年度学生募集要項」(PDF/3MB)