オープンキャンパスで病院食や保育園の食事を試食してみませんか?

2018.08.04

平成30年8月11日(土)に「第2回オープンキャンパス」を開催します。

食物栄養専攻では、学生がカロリー制限食・たんぱく質制限食・脂質制限食といった病院食や介護食、保育園の昼食やおやつを調理し、ご参加いただいた方にその食事を召し上がっていただきます。学生が献立作成から調理まで工夫して作り上げた食事です。

また、オープンキャンパスでは1・2年生がみなさまの疑問にお答えいたします。
○ 栄養士になるためにどんな勉強をしているのかな?
○ 純心短大の食物栄養専攻では、どんな技術や知識が身に付くのかな?
○ 私でもできるかな?

など、みなさまが不安に思っていることや聞きたいことに対して具体的にお伝えできると思います。

第1回オープンキャンパスに参加できなかった方、もう一度見てみたい方もお気軽にお越しください!
お申込みはこちらから>>> 第2回オープンキャンパス
当日申し込みも可能です。どうぞお気軽にお越しください!

ページトップへ
鹿児島純心女子短期大学 〒890-8525 鹿児島市唐湊4-22-1 TEL 099-253-2677 (C) Kagoshima Immaculate Heart College