今年の英語ミュージカルは「Hairspray」!

2017.10.27

いよいよ明日、明後日の2日間「第40回純短祭」を開催します。

発表部門では、各科・専攻・コース、各クラブ活動による舞台発表が行われます。
日ごろの学びの成果を発表する2日間です。

舞台発表プログラム(PDF形式 : 228KB)

純短祭当日はそれぞれの係で舞台発表を見れない学生のために、本日、舞台発表の学内発表が行われました。
舞台発表に出演する学生たちは、各科・専攻・コースの特色を生かし、純短祭に向けて日ごろから準備、練習を行ってきました。さぁ!いよいよ本番です!

英語科の英語ミュージカルの様子を少しだけご紹介します。
今年も英語科2年生がパワフルなミュージカルをお届けします!

今年のミュージカルは「Hairspray」!
人種差別の残る60年代のアメリカを舞台に、BIGな女の子がBIGな夢をつかむシンデレラストーリーです。

平成29年10月28日(土)・29日(日)の2日間、「純短祭」へぜひお越しください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

なお、純短祭当日は学内が工事中のため、駐車場をご用意できません
自家用車での来場はご遠慮いただき、公共交通機関をご利用くださるよう、お願い申し上げます。
また、鹿児島中央駅西口から本学までの無料シャトルバスを運行いたしますので、こちらもご利用ください。

詳しくはこちらをご覧ください>>> 第40回「純短祭」